« 惑の花折々(ハクモクレン)080315 | トップページ | 惑の花折々(ユキワリイチゲ)080316 »

新幹線と菜の花

Img_30973_2菜の花の向こうに新幹線。そんな写真は田園地帯の真ん中を走るような場所じゃないと無理かと思いがちですが、左の写真は意外な場所で撮影したものです。
下のめだかの写真も同じ場所です。
Img_30931

東京交通会館の3F屋上庭園での写真でした。有楽町駅から出てすぐ一階にはご当地ショップが入っているビルです。
Yurakutyopanorama
ぐるっと見回したパノラマ写真。ビッグカメラ、国際フォーラムがあります。

Img_3094 Img_3090
Img_30841 Img_3091
花壇とはいえ、春の花が賑やかに咲いていました。そんなに広くはないですがウッドデッキでベンチも沢山あって、の~んびりしてました。
タイトルに新幹線とあるので、そちらの写真も。N700は来なかったです。
Img_30891 Img_30971

|

« 惑の花折々(ハクモクレン)080315 | トップページ | 惑の花折々(ユキワリイチゲ)080316 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/40512201

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線と菜の花:

« 惑の花折々(ハクモクレン)080315 | トップページ | 惑の花折々(ユキワリイチゲ)080316 »