仰天!公道でチキンレース?

雪が降るかもしれないらしい東京。珍しいことがあると雪が降るとはいいますが・・。すぐ近くの柵から脱出してました(^o^)。ムービーも送ってみます。どうなるでしょうか。モバイルです。
video004.3gpをダウンロード
(↑携帯からムービーを添付送信したらこうなりました。見れましたか?)
この鶏はどこで飼われていたのか記事にしてたブログがありました。
Nifty 語ろ具の、名所・歴史探訪 の中
メタボ対策忠臣蔵(1)~本所松坂町からのぶらぶら歩き
で記事と写真が出ています。「・・一之橋北詰で放し飼い・・」です。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/17761975
この記事へのトラックバック一覧です: 仰天!公道でチキンレース?:



コメント
惑さん、語ろ具にトラバ、ありがとうございます。
しかし、あのニワトリにはほんとうに驚きますよねぇ。
野良猫にも負けていないんでしょうね。
まったくたくましいニワトリ一家です。
投稿: オーシマ | 2008.01.20 10:20 午後
>オーシマさん
いや今日はびっくりしました。あの柵の中の放し飼いは知っていたのですが、表にでてましたから。大脱走をやめたのか、誰が一番遠くまでいけるかのチキンレースだったのか。3羽くらい出ていたのですが皆戻っていきました。人によってくるのも困ったもので、参りました。
投稿: 惑 | 2008.01.20 11:20 午後