« 新宿ビル街と東京大パノラマ | トップページ | 白く光る中央大橋 »

仰天!公道でチキンレース?

仰天!公道でチキンレース?
雪が降るかもしれないらしい東京。珍しいことがあると雪が降るとはいいますが・・。すぐ近くの柵から脱出してました(^o^)。ムービーも送ってみます。どうなるでしょうか。モバイルです。
video004.3gpをダウンロード
(↑携帯からムービーを添付送信したらこうなりました。見れましたか?)

この鶏はどこで飼われていたのか記事にしてたブログがありました。
Nifty 語ろ具の、名所・歴史探訪 の中

メタボ対策忠臣蔵(1)~本所松坂町からのぶらぶら歩き

で記事と写真が出ています。「・・一之橋北詰で放し飼い・・」です。

Image15921
この後、左側の柵の中へ。軽いお散歩だったようです。
Tb_people 

|

« 新宿ビル街と東京大パノラマ | トップページ | 白く光る中央大橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

惑さん、語ろ具にトラバ、ありがとうございます。
しかし、あのニワトリにはほんとうに驚きますよねぇ。
野良猫にも負けていないんでしょうね。
まったくたくましいニワトリ一家です。

投稿: オーシマ | 2008.01.20 22:20

>オーシマさん
いや今日はびっくりしました。あの柵の中の放し飼いは知っていたのですが、表にでてましたから。大脱走をやめたのか、誰が一番遠くまでいけるかのチキンレースだったのか。3羽くらい出ていたのですが皆戻っていきました。人によってくるのも困ったもので、参りました。

投稿: | 2008.01.20 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/17761975

この記事へのトラックバック一覧です: 仰天!公道でチキンレース?:

« 新宿ビル街と東京大パノラマ | トップページ | 白く光る中央大橋 »