« OB-CPO = C-3PO? | トップページ | 東京国際フォーラムと丸の内仲通 »

近頃流行のドーナツ

Img_0851
行列の絶えることない近頃流行のドーナツ屋のドーナツ。これは1時間ならんで買って来たもの。行列の絶えることない近頃流行のドーナツ。その名は・・

Img_0853 クリスピー・クリーム・ドーナツ。買ってきたのは娘とその母。確かに東京でしか売っていないもののひとつではある。
という訳で自分も初めて食べたわけです。感想としては「こんなドーナツがあったのか!これを食べるためなら自分も1時間並ぶのは惜しくない」とまでは残念ながら思いませんでした。柔らかくて美味しいドーナツでしたが・・。行列なしでミスタードーナツ並みの感じで買えるなら、少し値段が高くても、たまにはこっちにしてみようかというくらいの感じ。

ネットオークション等で弊社のドーナツが転売されているケースが見受けられますが、弊社とは一切関係ございません。
このような手段で入手された場合の品質の保証、および風味・品質その他に関するお問い合わせには御答え致しかねます。

上のコメントはHPのメッセージ。品薄が人気を呼び、ついにはこんなことになっているようです。いやはや。

|

« OB-CPO = C-3PO? | トップページ | 東京国際フォーラムと丸の内仲通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああっ!話題のドーナツじゃございませんか(笑)
1時間で買えたなら、早く買えた方かもしれませんね^^;

この袋を持って歩くと、「何時間で買えましたか?」と見ず知らずの人からしょっちゅう話しかけられると聞きましたが、奥様はどうだったでしょうか?^^

投稿: ぶんぶん | 2007.11.30 19:29

>ぶんぶんさん
確か一時間弱という話だったと思います。行列に並んで待っていると一個くれるんですってね。それをもらったら列から抜けた人もいたとか(^。^)。

投稿: | 2007.12.01 09:38

このドーナツ屋さんのオープン前夜
中に人がたくさんいるのでオープンしてるかと思いこみ
ドアをこじあけようとして店の方から止められ
パンフレットだけいただいて帰宅しました。

こんなに人気のドーナツ屋とは知らなかったので
翌日テレビで行列を見てびっくり!
パンプレットではなくて、ドーナツもらいたかった~
って、無理か(^^;

投稿: TOKIKO | 2007.12.01 22:55

>TOKIKOさん
>ドアをこじあけようとして店の方から止められ
あらら、そんなことが。開店前のご祝儀で、せめてサービス券位くれても良いものをねぇ。あの行列半分はサクラだと凄い商売ですけどね。行列が行列を呼んでいるような気がしました。

投稿: | 2007.12.04 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/17187614

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃流行のドーナツ:

« OB-CPO = C-3PO? | トップページ | 東京国際フォーラムと丸の内仲通 »