« 川原 | トップページ | 平岸天神の太鼓 »

堀切菖蒲園

Horikiri08
江戸時代から続いている名所、堀切菖蒲園を初めて訪ねました。

Horikiri04 Horikiri07 Horikiri02 Horikiri05 Horikiri12 Horikiri01

なかなかの見ごたえ、観光バスもきてかなりの人出でした。江戸百景(神奈川県立歴史博物館) Horikiri98江戸名所(千葉県立中央博物館) Horikiri99 、でイメージしていたより広くはなかったですし、背景に高速道路Horikiri11 もありましたが、こんなにたくさんの花菖蒲をみたのは初めてでした。
画像はいずれもクリックすると大きく見れます。

|

« 川原 | トップページ | 平岸天神の太鼓 »

北の花折々」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/15463274

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切菖蒲園:

« 川原 | トップページ | 平岸天神の太鼓 »