« ハローキティのはとバス | トップページ | どこもにいてんぜろ »

トクホのコーヒー

トクホのコーヒー
ブレンディの新製品。何が効くのかトクホマーク付き 168円 味は普通。つい買ってしまった。体脂肪が気になるこの頃(^_^;)

Blendyブレンディ 香るブラック HPで見ると 関東地区の限定発売。
コーヒー豆マンノオリゴ糖を配合しており、体脂肪が気になる方に適しています。ということでのトクホだそうです。杜仲源茶のようにりも劇的に効果があるなら一日一本168円は安いかも。味は普通というか美味しかったです。

ただブラックで甘さなし というのと オリゴ糖 というのがなんだか矛盾しているような・・

|

« ハローキティのはとバス | トップページ | どこもにいてんぜろ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!
私もコンビニで見かけて気になっていたんです。
苦くはなかったですか?
ポリフェノールの成分が多いのかしら?
もう少しお安いと毎日飲めるのにと思います^^;

投稿: ぶんぶん | 2007.06.05 21:49

>ぶんぶんさん
(^_^;)JTのアロマブラックとかと変わらない感じでしたよ。3週間でかなりの効果がでるそうな。毎日一本?う~んという感じですねえ。飲むのを続けなきゃいけないというのがねぇ。体脂肪減ったらやめても大丈夫とは書いてありませんでした。(^。^)。コメントありがとうでした。

投稿: | 2007.06.05 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/15321041

この記事へのトラックバック一覧です: トクホのコーヒー:

« ハローキティのはとバス | トップページ | どこもにいてんぜろ »