« 惑の花折々 0523 | トップページ | 千歳空港 »

まっ、いいかぁ(きざしランキング)

あちこちでくっついているgoogleのAdsenseをくっつけてみたがうまく広告が表示されず、いろいろやっていたら、青い中国模様が消えてしまった。上級者用に切り替えたのが原因らしい。

自分で自由に設定できるモードなのだから当然といえば当然なのだが、デザインを自分で設定するのは面倒で まっ、いいいかぁ と シンプルになっています。
(記事に関連した広告が出るイメージがあったのだが、何故か今夜の時点では豊胸画像・・というのが多い(^_^;))

で、ついでにもうひとつ、右下にKizasiランキングを載せてみました。過去24時間でブログで扱いが増えてきている話題(コトバ)のランキング、ブームが下火になればでてこない。そういうランキングです。北の花の記事も出しているので、草、木、花のチャネルのベスト5ものせました。量だけなら(ブロガー数順) 薔薇 桜 あじさい キザシ度数順だと エゴノキ カルミア シャクヤク となります。きゅうり味のペプシコーラが出るなんていう話は初めて知ったが、知ればブログに書きたくなるネタではある(笑)。ブロガーの平均年齢もかなり若そうではある。「きざし」を知るランキングです。各項目のlinkは当然 KIZASIのHPに飛んで詳細情報が表示されます。自分がその項目の記事を書いていても・・です。まっ、いいかぁ と 貼り付けてみました。

|

« 惑の花折々 0523 | トップページ | 千歳空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/15193097

この記事へのトラックバック一覧です: まっ、いいかぁ(きざしランキング):

« 惑の花折々 0523 | トップページ | 千歳空港 »