« 全日空混乱まだ影響あり | トップページ | オランデーズソース »

ガンプラじゃなくて木彫ガンダム

Gundum
こないだからつけてみた右下のきざしに「木製ガンダム」といえば と出ていて?と思い調べたら30cm桐の木箱入りで50,400円。すでに売り切れのよう

仏師が作ったという歌い文句。同じ仏師に依頼するなら工業デザインのモックのようなガンダムよりも、「綾波レイ」をモデルにしたりすると、0がもう一つついても売れそうな気がする。熊の木彫りを彫っていた人たちも、木彫りのポケモンとかに挑戦してみるのはどうだろう。巧みの技と、若者に人気のターゲットのコラボ。仕掛け人はまだまだ出てきそうな気がする。彫師、刷師の分業での版画による、今風の題材の絵とか。着物、陶器・・。

|

« 全日空混乱まだ影響あり | トップページ | オランデーズソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/15252090

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラじゃなくて木彫ガンダム:

« 全日空混乱まだ影響あり | トップページ | オランデーズソース »