« 200万円の夕張メロンの裏側 | トップページ | 国会議事堂見学 »

国際展示場

国際展示場
建物の名前は「東京国際展示場」通称「ビッグサイト」。駅の名前が国際展示場または国際展示場正門。

昨日はかなりの人出だった。仕事に関連する大きな展示会が複数いっぺんに開催されていて見てきた。今朝は足がだるい。アキレス腱が凝っているような感覚。かなり歩いたとはいえ、運動不足 歩くぐらいはしないとと実感。ストレッチもしないと。健康維持も大変である。バランスのとれた食事は大丈夫だと思うがそちらは量が多過ぎるかも(笑)

|

« 200万円の夕張メロンの裏側 | トップページ | 国会議事堂見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。ビックサイトは本当に疲れます。
東と西の両方で開催されているような大きな展示会のときには、足は疲れるし、どんどんたまる資料で手は痛いし…

でも、きっと何か収穫があったのでは?

私も筋力の衰えを実感していて、スクワットでも始めようかと思っているところです。

投稿: sally | 2007.05.18 13:45

>sallyさん
今回は東と西フルでした(^_^;)。>どんどんたまる資料で手は痛いし・・ その通り。いい袋が欲しくて興味の薄い展示で名刺出したり。 ちなみに今回ノベルティには 携帯のエコバッグが多かったですよ。景気は回復してきているなぁと感じた展示会でした。コメントありがとうでした。

投稿: | 2007.05.19 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/15112386

この記事へのトラックバック一覧です: 国際展示場:

« 200万円の夕張メロンの裏側 | トップページ | 国会議事堂見学 »