« スイートスプリング | トップページ | 青島幸男さんと岸田今日子さん »

X'mas2006@Tokyo

この週末はもうクリスマスイヴ。どどっと蔵出しです。どこのだったかわからないのもあるかも・・。写真はクリックすると大きく見れます。まずはビル全体でクリスマス 赤坂プリンスホテルAkasaka 同じくビル全体は 小田急デパートOdakyu  デパートでは銀座のプランタンPlantan、阪急(有楽町マリオン)Hankyu 日比谷シャンテSyante 新宿高島屋は熊さんのツリーTakasimaya まだまだ続きます。

派手さはないけど、かなり大きな生の木を上品に飾っていたのは帝国ホテルTeikoku ホテルでは、新宿京王プラザホテルKeio00Keio2 品川プリンスホテルSinagawa 
全日空ホテルAna 。大きな複合ビルのロビーにもツリーは飾られていました。新宿三井ビルMitsui 新宿野村ビルは外の池でポインセチアのツリーでした。Nomura 新宿NSビルSinjukuns新宿サザンテラスShinjukus 渋谷マークシティSibuyamarkcity 六本木アークシティカラヤン広場Arccity Arccity2_1 Arccity3 パシフィックセンチュリープレイス丸の内Tokyoseason 。東京ではないですが、横浜ミナトミライMinatomirai 同じく横浜ミナトミライランドマークタワーはスワロフスキーのツリーYokohamalandmark雪が降ったり、色が変わったりとなかなか見ごたえがありました。
アルクブロガー病のツリー探し、一流ホテルでロビーのツリーの写真撮って帰ってくるのも慣れてしまえばまた楽しいものでした。ただできれば黒い大きなカメラがあると、それ風に見えるのにとは思ったしだい。どれかお気に入りのツリーはあったでしょうか。
個人的にはウェスティンホテルのツリーが一番のお気に入りでした。

|

« スイートスプリング | トップページ | 青島幸男さんと岸田今日子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/13132686

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2006@Tokyo:

« スイートスプリング | トップページ | 青島幸男さんと岸田今日子さん »