« 合成写真? | トップページ | X'mas2006@Baccarat(Yebisu Garden Place) »

X'mas2006@The Westin Tokyo

Westin
恵比寿ガーデンプレイスの奥にあるThe Westin Tokyo Hotel (ウェスティン ホテル 東京)のロビーのクリスマスツリーです。とっても暖かなクリスマスツリーでした。クリックすると必要以上に大きな画像がでるのは間違いではなくて、嬉しくて雰囲気を伝えたくての大きさです。

Westin01 Westin03
ツリーの下にテディベアやプレゼントの箱がいっぱい。大きなツリーの周りに小さなツリーが3本あって、その下には家や汽車Train が走っていたり、明かりがつく家House があったり。子供がみたら喜びそうです。紹介していないツリーはまだまだあるのですが、大きさや、派手なイルミネーションのツリーはいろいろありますが、子供が一番喜びそうなツリーはこのツリーだと思います。

|

« 合成写真? | トップページ | X'mas2006@Baccarat(Yebisu Garden Place) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばさんですけど、このツリー、大好きです!(^^ゞ
こんなツリー(たとえ縮小版でも)のある家で育ったら、もっと夢のある人になれた気がします。

投稿: Tompei | 2006.12.10 13:46

>Tompeiさん
アメリカではたとえば子供一人に、父母、祖父母、etc、etcがそれぞれ2~3個プレゼントを送るんだそうです。それが少しずつツリーの下に溜まっていって、25日の朝に包みを開けるんだそうです。大人同士の贈り物もあるので、映画なんかでもやたら数がならんでいるのもそういう訳のようです。
贈る方は大変でしょうけど、わくわくのクリスマス、夢のある
ツリーですよねえ。気に入ってもらえて嬉しいです。
このツリーが素敵だなぁと思える人はまだまだ夢のある人なのかもしれません。コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.12.11 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/13002535

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2006@The Westin Tokyo:

« 合成写真? | トップページ | X'mas2006@Baccarat(Yebisu Garden Place) »