« X'mas2006@Baccarat(Yebisu Garden Place) | トップページ | 年内になんとか »

X'mas2006@Hilton

Hilton
新宿 ヒルトンホテル 素敵なクリスマスツリーを見ながらお茶するならここがいいかも。ロビーのラウンジの真ん中に大きなツリーがそれなりの華やかさで設置されています。イルミネーションがメインではなく、ちゃんとベルやリボンのオーナメントがいっぱい飾られているツリーです。

Hilton01 ただこのヒルトンホテルは待ち合わせに使うにはちょっと離れています。地下鉄なら大江戸線の都庁前か丸の内線の西新宿が最寄り駅になるでしょうか。
なかなかクラッシックな飾り付けでこのツリーも好感の持てるツリーでした。そうそう入口には、クリスマスの聖歌を歌っている人形が飾ってありました。こういう優しい感じはアメリカ系のホテルの特徴なのでしょうか。

Hilton03

|

« X'mas2006@Baccarat(Yebisu Garden Place) | トップページ | 年内になんとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/13017645

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2006@Hilton:

« X'mas2006@Baccarat(Yebisu Garden Place) | トップページ | 年内になんとか »