« X'mas2006@Ginza part2 | トップページ | 3,000万円のクリスマスツリー! »

X'mas2006@Ginza part3

Tanakamini Wako_1
このツリーは両方とも値段がついています。左は15cm右は25cmくらいだったでしょうか?左はクリスマスカードを開くと飛び出すツリーです。右は陶器。それぞれにちょっとお洒落なツリーですが、お値段は超銀座級。いくらだと思いますか?

Tanaka3000 田中貴金属銀座店、純金製のカードは3,000万円。銀座和光(wakoのHPは初めてみましたが、先頭ページはwakoらしいセンスでした)の清水焼の窯元、三代叶松谷さんの展示会があり、ショーウィンドウに飾られていたもので80万円。カードは値札と全体写した写真を大きくしてみてください6700g、GINZA TANAKAのロゴもくっきり見えると思います。
叶松谷さん(三代 道夫さん) 紹介HP

「洒落た」クリスマスツリーというのは、本来こういうツリーのことを言うのだろうというツリーをもうひとつ紹介します。銀座 Brooks Brothers で見たネクタイのクリスマスツリー。クリスマスツリー まだまだ続けます(笑)。

Brook1 Brook2

|

« X'mas2006@Ginza part2 | トップページ | 3,000万円のクリスマスツリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/12977571

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2006@Ginza part3:

« X'mas2006@Ginza part2 | トップページ | 3,000万円のクリスマスツリー! »