« 博多とんこつラーメン | トップページ | 惑の花折々 1204 »

X'mas2006@Ginza part1

Blog1204
上の写真は銀座で撮影したものです。このX'mas2006シリーズはクリスマスツリーに限って紹介しています。シャネルにバラの花。さすがの銀座です。これクリスマスツリーのアップなんです。シャネルは数寄屋橋交差点、SONYビルの前の大きなツリー。今年が初めてではないのでご存知の方も多いかと思います。右側はお店の中の2mくらいのツリーですが2丁目の4℃というアクセサリー(?)のお店のツリーです。それぞれ全体像もお見せします。MIKOMOTO、SHISEIDOはpart2で。

Chanel 4cs

4crose Image119
4℃の方は通りの向い側からお店を写した写真も載せました。両側に一本ずつあります。ちなみに銀座の通りは歩道にずらっとツリーがならんでいます。この頁の写真はクリックすると大きくなります。

|

« 博多とんこつラーメン | トップページ | 惑の花折々 1204 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香水の瓶とバラ……お洒落ですね!
今年はまだ銀座のツリーを見ていないので、そのうち出かけたいと思います。

ミキモトのは毎年変わらずオーソドックスなツリーであったかい感じがして好きだけど、対する資生堂のは色がきれいでこれまた素敵です。今年はどんな色かな?

もひとつ好きなのは母校のツリー。地味だけど、まわりが暗いせいか雰囲気あります。あっち方面に行ったら寄ってみてください。正門をずんずん入っていっても平気(なはず)。

投稿: Tompei | 2006.12.04 19:01

>Tompeiさん
さすが銀座ファンは資生堂本社のツリーも押さえていましたか。資生堂は赤い実と白い雪の光のイメージだそうです。もっと人気が出てもいいツリーだと思うんですけどね。銀座part3では3000万円のツリーも登場の予定です。
ご紹介いただいた場所もぜひ訪ねてみます。コメント&情報ありがとうでした。

投稿: | 2006.12.05 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/12927929

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2006@Ginza part1:

« 博多とんこつラーメン | トップページ | 惑の花折々 1204 »