« 年内になんとか | トップページ | X'mas2006@Aoyama »

X'mas2006@Century Hyatt

Hyatt00
ツリーよりもシャンデリアの大きさに目がいってしまうのは センチュリー ハイアット ホテル。実際にはエレベータが上下する空間のガラスが鏡になって映りこんでいます。ちょうど真ん中のエレベータが一台登っていくタイミングで、重なるように光っているのはエレベータです。
ここのツリーも本物の樅の木でした。左下の女性をみるとツリーもかなりの大きさなことがわかるかと思います。このツリーのオーナメントは自然な素材を多用しつつ豪華な感じでした。

Hiat1 Hiat2
まつぼっくり、ベル、赤い実の飾り、小さな電飾。ツリー全体はこんな感じ。

Hyatto02 いずれもクリックで大きくなります。ツリーよりもこのホテルはシャンデリアが凄いです。 一見の価値あり

|

« 年内になんとか | トップページ | X'mas2006@Aoyama »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/13062899

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2006@Century Hyatt:

« 年内になんとか | トップページ | X'mas2006@Aoyama »