« 惑の花折々 1026 | トップページ | 惑の花折々 1027 »

新庄と森本のハグ(TV写真)

Sdscn3246_1
優勝が決まった次の瞬間、最後のアウトを採った日ハムのレフト森本選手はそのまま新庄選手のところへかけより抱き合って喜びを確かめあっていました。
解説の東尾さんは「グランドでハグしているのは初めて見た。」と言っていました。皆が新庄のところへ集まって行きハグして、外野で胴上げが始まりました。外野で胴上げなんてことも初めてでしょう。とにもかくにも優勝おめでとう。やったぁ!! なのです。札幌で日本一になって最後の試合、スター新庄、格好よすぎです。でも、ありがとうです。

2006年10月26日、日本シリーズ第5戦 4対1で 中日ドラゴンズを破って北海道日本ハムファイターズ優勝です。

Sdscn3250 Sdscn3252 Sdscn3254
先頭の写真を含めてTVの画像をデジカメで撮影したものです。優勝監督ヒルマンさんと新庄の直後の涙そうそうの顔を2枚追加しておきます。

追記: 優勝セール(北海道 海の幸)   優勝セール(北海道 海の幸2)

|

« 惑の花折々 1026 | トップページ | 惑の花折々 1027 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
何とか帰宅して、8回裏から観ました。
もう新庄選手ったら9回から泣いちゃうんですもん~っ
思わずもらい泣きしそうになりましたよ。

何はともあれ優勝おめでとう!!!
新庄選手、お疲れさまでした(^-^)

さ、あとはセールセール っと。(笑)

投稿: アリス | 2006.10.26 22:57

>アリスさん
スポーツニュース梯子してたらもうコメントが(^_^;)。優勝セール・・関東ではどうでしょう。日本ハム商品の安売り? 北海道の美味しいものの優勝セールもあったのでLINK追記しておきました(^_^;) コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.10.27 00:06

おはようございます

最高の夜でしたねー
8回の新庄の打席あたりからもうだめでした、泣きながら見てました。

TBもさせてもらいました。

投稿: yoshi | 2006.10.27 12:52

>yoshiさん
新庄だけじゃなくて、ヒルマン監督はアメリカへ、小笠原選手はFA という話で来年はどうなるのか不安もありますが、とりあえず、いやぁ良かったねぇ と 余韻を楽しんでいたいですね。コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.10.28 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/12441586

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄と森本のハグ(TV写真):

» 夢の夜 [jikka * day by day]
\(^o^)/!\(ToT)/!! 信じられなーい!うれしー!!おめでとー!! ありがとーー!!ヽ( [続きを読む]

受信: 2006.10.27 12:49

« 惑の花折々 1026 | トップページ | 惑の花折々 1027 »