« 惑の花折々 0929 | トップページ | 尾頭付(ラゾーナ川崎プラザ) »

惑の花折々 0930(ラゾーナ川崎プラザ)

0930wakuwaku
?? ラゾーナ川崎の植栽にて
まぁ今日のラゾーナ川崎にどのくらい人がきていたのかわかりませんが、こんな花の写真を撮ってきたのは自分くらいでしょう。

0930wakuwaku2
?? ラゾーナ川崎2Fのイベントフロア、奥のはサルビアです。このイベントフロア50m四方はある結構なスペースでしっかり音響、照明設備もととのったステージもあります。

0930wakuwaku3
コスモス 駅からだとビルを抜けた裏側にて。 写っているのは2000台入る駐車場です。「四季の道」と呼んでいる一角。

0930wakuwaku4 建物の中にある 惑の花をひとつ。2階から4階までの吹き抜けににょきっとある椰子系の緑3、4箇所にあります。これ、どうやって搬入したんでしょうねえ。簡単じゃないと思います。この写真だけはクリックすると大きくなります。迫力を味わってください。

|

« 惑の花折々 0929 | トップページ | 尾頭付(ラゾーナ川崎プラザ) »

ニュース」カテゴリの記事

北の花折々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/12096721

この記事へのトラックバック一覧です: 惑の花折々 0930(ラゾーナ川崎プラザ):

« 惑の花折々 0929 | トップページ | 尾頭付(ラゾーナ川崎プラザ) »