« youutubeの動画を自分のBlogに貼る。 | トップページ | SMASMAのなつメロ youtube »

Final Fantasy III DS Preview 操作デモ

Final Fantasy III(FF3)がsquare-enixから任天堂DS用に発売される。「脳脳を鍛える大人のDS トレーニング」に続くキラーアプリになりそうです。我が家でさえ下手すると二台も購入しそうな勢いです。自分は違いますが(笑) 二つの画面、ペンの操作はどんな感じになるのか Youtubeにあった動画を紹介します。なかなか考えられているなぁと思いました。十字のパッドよりも使いやすい部分がありそうです。売れそうです(笑)。発売日は8月24日。価格は5262円(by Amazon)

BY YOUTUBE

公開されている(?)動画のみの画像もふたつ。

FFIII DS 関連の記事のブログ
FF3まとめCECIL STYLE 関連記事をまとめています。
DS版FF3が欲しくなった月→東 日→西  欲しい想いが良く伝わってきます。
FF3.CMWhite PLUS I CMがYouTubeで記事になっていました。

CM
 

|

« youutubeの動画を自分のBlogに貼る。 | トップページ | SMASMAのなつメロ youtube »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/11425774

この記事へのトラックバック一覧です: Final Fantasy III DS Preview 操作デモ :

« youutubeの動画を自分のBlogに貼る。 | トップページ | SMASMAのなつメロ youtube »