« 夏の土用の丑の日の鰻 | トップページ | 惑の花折々0726 »

ピクサー展は行くべし!!

ピクサー展 チェック

次の条件を満たす人。
1.休みに六本木に行ける人。
2.『トイ・ストーリー』『バグズ・ライフ』『モンスターズ・インク』『トイ・ストーリー2』
  『ファインディング・ニモ』『Mr.インクレディブル』『カーズ』のうち2本は見ている人
3.問2がyesで、見て面白かった人。
3問全部yesの方、超おすすめです。
4.どうやって作っているんだろうと興味津々の人
4問全部yesの人、感動物です。必見です。
5.自分も作る側になって見たいと思う人
 問1以外が全部yesなら休みを取って、お金をかけてでも見に来る価値あります。自分は無理だとあきらめるか、やっぱりやりたいと夢を追うか、人生の分岐点になるかもしれません。

ジブリの森 美術館で立体ゾートロープ「トトロぴょんぴょん」に感動した人いますか?自分はそれを見ていないのですが、それの豪華ピクシー版「トイストーリーリトルグリーンぴょんぴょん」とでも言うべきものが展示の一番最後にあって、3回も見てしまいました。感動です!!目の前で動きだすんですから!!

小さな画面の短編映画も全部見ると2時間どころか半日いることになるかも。1500円は安いです。

キャラクタ一つが、車のデザインを決めるように、複数のデザイナーでいくつも作って、候補を絞ってクレイモデルを作って・・ へぇ へぇ と 驚くばかり。

そんなに派手に宣伝していないせいか混んではいませんでしたが夏休みになるとどうでしょう。最初のチェックで判断してぜひ行ってみてください。

|

« 夏の土用の丑の日の鰻 | トップページ | 惑の花折々0726 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/11089500

この記事へのトラックバック一覧です: ピクサー展は行くべし!!:

« 夏の土用の丑の日の鰻 | トップページ | 惑の花折々0726 »