« あ~あ、負けちゃった。 | トップページ | 白海老 »

YOSAKOIソーランテレビでやるよ

17日(土) テレビ朝日系列 16:00~16:55 収録 西8丁目 テレビ朝日系列でYOSAKOIソーラン特別番組を全国放送!! ※一部地域を除く
18日(日) NHK 25:25~26:38 収録 西8丁目 「ミッドナイトチャンネル」ソーランナイト ※一部地域を除く

一時間ではそのさわりにしかならないと思いますが どんなものか雰囲気は・・ 今日のこの時間じゃ無理かな? 民放は関西地域は放送されないみたいです。日曜日のを含めて自分は予約録画しようと思います。それぞれの地域での確認はこちらで。わくわく日記のYOSAKOI記事 というより3年連続の大賞。新琴似天舞龍神の記事は過去記事へのLINK含めてこちらから。

連日帰ったら次の日、さすがに外食の一週間。今日もまだこれから仕事です。

|

« あ~あ、負けちゃった。 | トップページ | 白海老 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しそうですね。今日はひさしぶりの休日、のんびり休養していらっしゃることでしょう。

テレ朝の番組、見ました。それぞれのチームのヨサコイソーランに賭ける意気込みが伝わってきて、こっちまで踊りたくなりました(^^ゞ。もっと踊りそのものをじっくり見たかった感じ。

あのお母さんの眼の病気、何とかならないのかしら。せめてこれ以上悪化しないようにと祈るばかりです。

投稿: Tompei | 2006.06.18 11:33

>Tompeiさん
自分はビデオ録画に失敗して見られませんでした。(^_^;)
そうですか踊り自体はあまり映らなかったんですか?今夜のNHKはどうでしょうね。Yosakoiも情熱を持って取り組んでいる人たちが沢山いて恋愛も含めて悲喜こもごも、いろんなドラマがあるようです。

投稿: | 2006.06.18 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/10558965

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOIソーランテレビでやるよ:

« あ~あ、負けちゃった。 | トップページ | 白海老 »