« 宮本茶房 | トップページ | 今日のgoogle2006/06/11 »

新琴似天舞龍神@YOSAKOIソーラン2006

今夜はYOSAKOIソーラン(公式HP)の最終日、BS朝日で全国中継生放送をしたせいか、去年、一昨年の大賞チーム 新琴似天舞龍神(公式HP)の情報を得ようと調べた人が少なからずいて、去年の拙記事が Googleで三番目にヒットするもので、ちょっとびっくりのアクセス件数になっていました。一昨年の拙記事もあります。金曜日、土曜日が最終電車、今日も午前中は仕事でした。という忙しさで都合がつけば今年も生で見たかったんですが叶いませんでした。
踊り好きの若者チームが多い中、地域ぐるみのチームです。ファンも多いです。YOSAKOIが終わると短い夏へ向けて華やかな季節が訪れます。初めて北海道に行くというなら今ぐらいの梅雨の鬱陶しい時期が、さわやか北海道の印象がいっそう強くなりいいと思いますね。

追記:どうやら三連覇の偉業を果たしたようです。自分自身を超えていくのは大変だと思います。新琴似天舞龍神チームの皆さん おめでとうございました。

|

« 宮本茶房 | トップページ | 今日のgoogle2006/06/11 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/10483744

この記事へのトラックバック一覧です: 新琴似天舞龍神@YOSAKOIソーラン2006:

« 宮本茶房 | トップページ | 今日のgoogle2006/06/11 »