« 自分はどんな商品に? | トップページ | 高幡不動尊 »

引き分けは川口君のおかげ

結局、引き分け・・・。
一番ひやりとしたのは、バックパスを川口君がクリアミスして危うくオウンゴールになりそうだったところ。ボールを敵のゴールに近づけなきゃいけないのに、必要以上にバックパスが多かったような気がしました。キーパーだって人間ミスをすることもあるのだから、とにかくGoalに打てるときはゴールに打って欲しいと今日も思いました。
川口君はよく頑張った。あのPKを止めたのは素晴らしくて、今日の勝ち点1は川口君がとったと言っても過言ではないように思う。またまた疲れが残る観戦でした。(苦笑)

|

« 自分はどんな商品に? | トップページ | 高幡不動尊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/10585872

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けは川口君のおかげ:

« 自分はどんな商品に? | トップページ | 高幡不動尊 »