« Ai Miyazato Interview | トップページ | YOSAKOIソーランテレビでやるよ »

あ~あ、負けちゃった。

川口があれだけ頑張ったシーンが多かったということは、シュートをバンバン打たれていたことに他ならずディフェンスに問題があったということになるだろうし、他国の試合のミドルシュート、ロングシュートを見ていると、どうしてそこで打たないんだ!ゴールにシュート打てぇ!と思うシーンのなんと多かったこと。相手のゴールキーパに止められたというシュートが何本あったのだろう。世界のレベルはやっぱり高い。あ~あ、よ~しと思ってみていただけにどっと疲れた。

|

« Ai Miyazato Interview | トップページ | YOSAKOIソーランテレビでやるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

負け記事にTBもなんなのですが・・。
クロアチア戦のためにブログ応援も一致団結!のためTBさせていただきました。

まだ、大丈夫。頑張りましょ!でも、がっかりしましたね・・。

投稿: 桜桃 | 2006.06.13 09:18

惑さん、こんばんは。

すみません、私も負けた話に「そうですよねー」とのっからなくてもいいように…と思ったのですが、惑さんの川口に対するコメントがあまりにも私の心情を的確に表してたので…。「ゴール、打てぇ~」についても、そのとおり!

クロアチア戦、がんばれ!

川口ファンのsallyでした。。。

投稿: sally | 2006.06.13 19:23

>桜桃さん
まぁ勝負は時の運、ブラジルに大金星でも上げて欲しいものですね。頑張って欲しいものです。コメントありがとうでした。(^_^;)

>sallyさん
昨日の試合のシュート数 20(オ):6(日)
さらに枠内のシュート数 12(オ):4(日)
で 結局 得点が  3(オ):1(日) 
川口君は9本もセーブしていたんですね。逆転されたというよりは、得点されるまでよく守っていたというのが正しい評価なのかもしれません。ボールキープ率や、パスの成功率は五分五分、やっぱりシュート打て~という印象のままのチーム成績だったようです。コメントありがとうでした、

投稿: | 2006.06.14 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/10501039

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、負けちゃった。:

» がっかり・・・ [あん・ぷろん・ぷちゅ]
朝からのこの疲労感は何? 観ていて勝つ気がしなかったけど、やっぱり勝てなかったと [続きを読む]

受信: 2006.06.13 09:16

« Ai Miyazato Interview | トップページ | YOSAKOIソーランテレビでやるよ »