« 奇跡の動物園 -旭山動物園物語- | トップページ | アキバと祭 »

雨の日曜の朝

Sdscn2274_edited
やや眠さは残るものの生活のリズムを戻すために今朝は起きた。天気が良ければ神田明神の祭りにでも出かけてみようかと思っていたが生憎の雨模様。
さて朝食である。しっかり目覚めるためにオレンジジュースを一杯。冷凍のモロヘイヤを入れたコンソメスープはほっとさせてくれる。アロエ入りのヨーグルトは食感も楽しい。ベーコンを焼いてBLTサンドはトマトやレタスが身体に元気をくれる気がする。コーヒーはたっぷり牛乳を入れてカフェオレに近い。昨日は結局寝て終わった。今日は日曜日。朝から洗濯機も回している。写真の朝食は終了。ブラックでもう一杯コーヒーを飲もう。

楽しいイベントがあって雨が収まればどこかにでかけてみようかな。
(↑のHP 左下のランキングをみると晴海で海王丸も良いかと思ったが今日は帆をはらないらしい。残念)

|

« 奇跡の動物園 -旭山動物園物語- | トップページ | アキバと祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

お仕事お疲れさま。身体が目覚める朝食ですね^^
雨あがりましたね。気分転換してくださいね。

投稿: 桜桃 | 2006.05.14 09:46

>桜桃さん
気分転換は青い空が欲しかった所ですが、雨が上がったので、神田明神の神田祭に初めて行ってきました。
なかなか迫力で綺麗で気分転換になりました。ありがとうでした。

投稿: | 2006.05.15 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/10056134

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜の朝:

« 奇跡の動物園 -旭山動物園物語- | トップページ | アキバと祭 »