« ソメイヨシノばかりが桜じゃない | トップページ | 惑の花折々 0404 »

成分分析

朔夜さんのツキウラ+で紹介されていた「成分解析ソフト」(clockさんの カドルコア世代 より)

惑の成分解析結果 :
惑の54%は不思議で出来ています。
惑の45%は柳の樹皮で出来ています。
惑の1%は回路で出来ています。

柳の樹皮という 訳のわからなさに かなり満足 (^_^;)

ちなみに本名だと
XXXXの41%は優雅さで出来ています。
XXXXの30%は勢いで出来ています。
XXXXの21%は鉄の意志で出来ています。
XXXXの5%は蛇の抜け殻で出来ています。
XXXXの2%はむなしさで出来ています。
XXXXの1%は度胸で出来ています。
さらに 満足 (^_^;) 

わくわく日記の成分解析結果 :

わくわく日記の66%は魂の炎で出来ています。
わくわく日記の16%は理論で出来ています。
わくわく日記の10%は厳しさで出来ています。
わくわく日記の8%は白インクで出来ています。

これも悪くない。

やってみたい人は 記事中の成分解析ソフトをクリック
開く で 出てくる buffalinというホルダをクリック
Buffalin を クリック

開かれた成分解析の窓の入力欄に名前を
入れればOKです。 

|

« ソメイヨシノばかりが桜じゃない | トップページ | 惑の花折々 0404 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくやってみたら面白い(?)結果が出たので、記事にしました。ホントは成分をバラしたくなかったけれど……(^^;)。

惑さんのはいい結果でうらやましい!

トラックバックを送らせていただきました。

投稿: Tompei | 2006.04.04 11:42

惑さん、Tompeiさん こんにちは!
どれもいい結果でヨカッタですね。
私も他の方から教えてもらってやってみました。
記事にしましたので、トラックバックさせて頂きました。

投稿: アリス | 2006.04.04 14:05

惑さんこんばんは。

惑さん、いいですよね~^^

私は・・と言えば、フンッ(-"-)って結果でしたが、TBさせていただきました。

投稿: 桜桃 | 2006.04.04 20:23

>Tompeiさん
「99%見栄で出来た女」映画か小説のタイトルになりそうですね(^_^;)。見栄をなくした時に、ほの甘い何かが残るなんていうのも悪くないですよ。

>アリスさん
血と汗と涙、人間らしい成分がわずかでも、ちゃんとあるのが素晴らしいじゃないですか。しかも、アニマル浜口さん譲で気合だ!が20%も。やりますねえ。

>桜桃さん
まだまだ熱い成分にあふれていますねえ。媚、欲望、勇気、野望、運もつけて枯れてなんかいられないバイタリティを感じますねぇ。

という訳で楽しんでくださりありがとうございます。

投稿: | 2006.04.06 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/9420145

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析:

» 99%見栄でできた女 [葉桜日記]
 惑さんのブログで紹介されていた「成分解析」なるソフトにチャレンジしてみました。 [続きを読む]

受信: 2006.04.04 11:32

» 成分解析 [アリスとお茶を]
へいぽーさんから教えてもらった『★カドルコア世代☆』さんの 成分解析 Ver0. [続きを読む]

受信: 2006.04.04 14:01

» 媚びとハッタリで生きる [あん・ぷろん・ぷちゅ]
先ほどの記事は予約投稿でした。モブログも出来たし、ココログもほぼ正常に戻ったよう [続きを読む]

受信: 2006.04.04 14:54

« ソメイヨシノばかりが桜じゃない | トップページ | 惑の花折々 0404 »