« 秘密の海底トンネル? | トップページ | 美味しさを伝える »

「工場萌えな日々」にトラックバック

まっすぐ川崎マリエンと言う海の飲める見える川崎に今日こそ行こうと思ったら、バスを間違えてまたもや3/05の京浜浜工業地帯と同じ様に工場だらけのど真ん中を歩くはめになってしまいました。(トンネルはその後)
実は、工場マニアという分野があるようで、タモリ倶楽部に出演、昨夜のブログの女王でも取り上げられたブログ「工場萌えな日々」 のオーナーさんはその代表格ということになるのだと思います。写真が素晴らしいです。自分の見たことがある中では室蘭の新日鉄を中心とした工場群の夜景に感動すら覚えた記憶がありますが、勝るとも劣らない工場の写真が並んでいます。工場に対する愛情を感じる豊かな文章も読み応えがあります。
ただ工場の写真を夜に撮るというのはその撮影場所の環境などを考えると、そうそう簡単ではなく、かなりの思い入れが必要です。
というわけで今日撮った昼間の「惑の工場萌え」の写真(笑)を何枚か掲載します。クリックで大きくなります。

Sdscn2138bDscn2145

Sdscn2139

Sdscn2143

|

« 秘密の海底トンネル? | トップページ | 美味しさを伝える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/9606753

この記事へのトラックバック一覧です: 「工場萌えな日々」にトラックバック:

« 秘密の海底トンネル? | トップページ | 美味しさを伝える »