« キムチパスタ大盛 | トップページ | 「工場萌えな日々」にトラックバック »

秘密の海底トンネル?

Sdscn2148_1 なんだかそっけのない入り口が実にわかりずらい場所にあります。看板のアップ。Sdscn2148b_1 中の写真も乗せておきましょう。実はある場所へ行くのにバスを間違えて、途中から歩いて向かおうとしたら道路はトンネル、人や自転車は通れませんとなってしまい、何とか方法はないかとウロウロしていて見つけた入り口です。
Sdscn2150
約1000Mも続きます。誰も利用しては居ませんでした。 Sdscn2152

携帯は圏外だし、何か起きたらどうしようとちょっと不安な気持ちになりながら歩き続けました。この秘密の海底トンネルの入り口は川崎市千鳥公園にありました。
ちなみに帰りはバスで海底トンネルを通りました。

Dscn2146

|

« キムチパスタ大盛 | トップページ | 「工場萌えな日々」にトラックバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/9606116

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の海底トンネル?:

« キムチパスタ大盛 | トップページ | 「工場萌えな日々」にトラックバック »