« 惑の花折々0413 | トップページ | 秘密の海底トンネル? »

キムチパスタ大盛

Kimutipasta
冷蔵庫、冷凍庫に残っていた食材で今夜はパスタ。豚バラ肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ニラ、にんにく、キムチ。炒めて炒めてキムチの素を加えて、アルデンテに茹で上げてオリーブオイル一振りのパスタとドッキング。パスタは160g、しっかり大盛、お腹一杯。満腹。満足。食べすぎは身体に悪いとか言われても、このささやかな幸せを週末の夜くらいは許して良いと思っている(笑)

|

« 惑の花折々0413 | トップページ | 秘密の海底トンネル? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ・・・・・美味しそう♪

栄養満点!ボリューム満点!ストレス発散!
みたいな・・・☆

冷蔵庫の残り物で、こんなに美味しそうな物ができるなんて、
お料理上手ですよね。

家の今日のお昼は、スープパスタ。
玉ねぎ、人参、ベーコン、ブロッコリー、のスープと
パスタをドッキング。
あっ、やっぱり残り物ばかりですがww
でも、私の場合は、料理上手でも好きでもなく、
食べる為に作っているだけw

投稿: みゅう | 2006.04.15 15:50

>みゅうさん
食べるために作るが一番の基本でしょう。ベーコンなんて食材が備えてあったり、朝からチーズオムレツなんか作っちゃう人は料理嫌いとは言えないんじゃないですか?一番大事なのは美味しいものを食べたいという気持ちかもしれません。コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.04.15 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/9593310

この記事へのトラックバック一覧です: キムチパスタ大盛:

« 惑の花折々0413 | トップページ | 秘密の海底トンネル? »