« 今日の花一杯 | トップページ | 敗者復活戦 頑張る姿にもらい泣き »

私の中のよからぬものが・・

Kyon2 ジョジョビジョバ~ ジョジョォビジョォバ~ キョンキョンこと小泉今日子さん。 1966年2月4日生まれ。1984年に「渚のハイカラ人魚」1985年に「なんてったってアイドル」の彼女も40歳。一世を風靡したアイドルもいつのまにか熟女と呼ばれる世代。
かなりドキッとさせられたTVCM 何のCMかは全く覚えていなかったので調べていたら検索されたのが「20歳差愛!亀梨和也20歳&小泉今日子40歳」という記事

 デビューと同時に人気絶頂のグループKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也(20)が女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、分かった。27日発売の写真誌フライデーが報じている。亀梨が小泉の自宅マンションに出入りし、車を共用する姿などが目撃されている。亀梨は「芸能界の大先輩として小泉さんはおしゃれでかっこいいと尊敬している」と語っている。

バツイチのキョンキョン40歳。亀梨君は手玉にとられた感じなのだろうか。秋吉久美子さんを思い出した。まぁどっちがどうでも、噂でも真実でも良いが、男性にとって、とっても素敵な女性に見えることだけは間違いない。CMのようなフェロモンふわっと漂ってきたらイチコロでしょう。もっとも亀梨君なら・・という女性がたぁくさんいることも重々承知(笑)。

CMはサントリー DAKARA

|

« 今日の花一杯 | トップページ | 敗者復活戦 頑張る姿にもらい泣き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

惑さん、おはようございます。
私がこの記事を目にした時の感想は「うらやましい」でした(笑)。だって、亀梨くん、かわいいですから。

私も小泉今日子さんのことは好きなのですが、あのCMは・・。あまりいい印象がないですね。特に「ばぁ」のところ。なんか本当によからぬものが出てきそうで(笑)。
そこに色気を感じるが男性なんでしょうか。まだまだ修業が足りないようです。

投稿: Kako | 2006.04.28 07:59

おはようございます!

>男性にとって、とっても素敵な女性に見えることだけは間違いない。
おお!そうなのですね。

>もっとも亀梨君なら・・という女性がたぁくさんいることも
ハイ!(笑)

投稿: 桜桃 | 2006.04.28 09:55

>Kakoさん
あらら、「かわいい」ですか。なるほどねぇ。世代を超えた幅広い人気なんですね。うらやましい。ハハ。
あのCMはかなり蓮っ葉な感じで今までみせたことのない小泉今日子さんで「ばぁ」がその極みかもしれません。不健康な大人の女性の色気にあふれていると感じるのはおじさん感性かも知れません(笑)
コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.04.29 01:05

>桜桃さん
永瀬正敏さんがわかってよかったですね。財前直見 草刈 民代 小林聡美 沢口靖子 中森明菜 川上麻衣子 村上里佳子 中田久美 ・・ 小泉今日子さんの同級生。なかなか素敵な年代のようです。山下智久 ウエンツ瑛士 柳楽智和・・ う~ん 亀梨君の同級生も 可愛がってもらえそうです(笑)。
コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.04.29 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/9796732

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中のよからぬものが・・:

» ほら、ほら、何だっけ? [あん・ぷろん・ぷちゅ]
昨日は、朝からテレビで亀梨くんとキョンキョンの噂でもちきりでしたが。 我が家も、 [続きを読む]

受信: 2006.04.28 09:41

» 『小泉今日子』 [トレーナー、裏表ですよ!]
1982年「私の16才」でデビュー。生徒諸君!(1984年)快盗ルビイ(1988年)などの映画にも主演。 昔から、イイ意味で「頑張らない人」 「なんてったってアイドル」から吹っ切れたというか [続きを読む]

受信: 2006.04.30 23:04

« 今日の花一杯 | トップページ | 敗者復活戦 頑張る姿にもらい泣き »