« 磁石付海苔巻き | トップページ | 作りすぎた「おでん」 »

富士山

fuji0205_edited
御殿場線という国府津(こうづ)から沼津までの単線の路線があります。日本で富士山に一番近い駅「御殿場」のある路線です。駅のホームからこんな大きな富士山が見えました。これを見たくなって、行ってきました。予想以上の大きさでした。これだけ見えれば良しとしなければ。見えない日もたくさんあるのですから。途中の車窓からも沢山見えました。
富士山はやっぱり「日本一の山」です。クリックして大きい画像もお楽しみください。

|

« 磁石付海苔巻き | トップページ | 作りすぎた「おでん」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週、飛行機乗って
飛行機から富士山見えました。
雲から飛び出してて綺麗に見えたので
感動しました。
やっぱり大きいですね。

富士はどこから見ても綺麗だな。

投稿: ひろ | 2006.02.06 22:19

>ひろさん
本家富士山ですからね。やっぱり本物。蝦夷富士(羊蹄山)、薩摩富士(開聞岳)地方の富士山もたくさんああって、銀座と富士山は似ていますね。

投稿: | 2006.02.06 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/8524841

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 磁石付海苔巻き | トップページ | 作りすぎた「おでん」 »