« 鮭フレーク パスタ | トップページ | 露店も国際化 »

露店のイケメンシェフ

0115chiken
チキンステーキ 250円(上の写真は二つです)レストランではありません。焼きソバや、お好み焼きと並んで露店で売っていました。これが新しい演出なのか、本格派を目指す第一歩として挑戦なのか。おおよそ露店の雰囲気ではないのです。
sheffikemen
実際に売っている様子です。ワインの瓶なんかも並べていました。黒いコック服に襟元の赤も決まっています。別に顔をアップにする必要はないのですがまぁ商売ですから、印象は大事なので一応ご紹介(笑)。実際には鉄板で焼いた下味をつけた鳥もも肉に串を刺したものにたれをつけてパックに入れてくれます。レタスやトマトは付いてきませんがまぁまぁ、いい味でした。
別記事にしますが北千住の勝専寺の閻魔像の開帳日(1/15・16)「おえんまさま」の露店のひとつです。

|

« 鮭フレーク パスタ | トップページ | 露店も国際化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/8176800

この記事へのトラックバック一覧です: 露店のイケメンシェフ:

« 鮭フレーク パスタ | トップページ | 露店も国際化 »