« 住民の証明 | トップページ | 露店のイケメンシェフ »

鮭フレーク パスタ

pasta 休みの昼はなぜか麺類が多いです。もらい物のしっかりアルデンテに茹で上がったパスタにオリーブオイルをさっとあえてベースを整えれば、後は何でもあり。もらいものの鮭フレークを混ぜて、海苔を散らしました。ちなみに使った鮭フレークは「旨辛鮭」という商品名でピリカラも適度に効いていて美味しく食べました。通勤途中に「洋麺屋五右衛門」というパスタ屋さんがあって店頭のウィンドウ見るだけでメニューがいろいろあって参考になっていたりします。

|

« 住民の証明 | トップページ | 露店のイケメンシェフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近頃、パスタのレシピに行き詰っている私。

>店頭のウィンドウ見るだけでメニューがいろいろあって参考になっていたりします。

そうか、その手がありましたね。もっとアンテナをはらないと! 鮭のフレークもおいしそうです♪

投稿: sally | 2006.01.15 22:24

>sallyさん
金曜のパスタシリーズにはいつも感心しています。自分の葉いいかげんな思いつきばかりで恥ずかしい限りです。紹介したお店には「たらこと湯葉の京風だし仕立て」「オクラと納豆ととろろのスパゲッティー」「たらことサーモンの醤油マヨネーズ」なんていうメニューが並んでいます。コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.01.17 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/8170475

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭フレーク パスタ:

« 住民の証明 | トップページ | 露店のイケメンシェフ »