« クリスマス3態in北海道 | トップページ | 女子フィギュアのスポンサーと代表選手 »

Beautiful @ KING KONG

KINGKONG1
Copyright Universal Studio Licensing LLLP

映画「KING KONG」を見た人にはわかる「一枚の写真」と「Beautiful」。恐竜が走り回って得体の知れないエイリアンのような怪物がいる島で見る夕日もニューヨークの摩天楼から見える夕日も変わらず美しいです。そうしてNaomi Wattsさんが演じるアン・ダロウの横顔の美しいこと。3時間8分を飽きさせず楽しませてくれます。ハリーポッターも見ましたがキングコングの方がお勧めです。細かな突っ込みはなしに、うわっ、へぇ~、危ない!、頑張れ!とワクワクドキドキしながら楽しんで欲しい映画です。

それにしても今のSFX技術を駆使することでその臨場感は格段に進歩しているものの、リメイクしてなお楽しめる骨格をなすシナリオの素晴らしさを改めて感じます。

|

« クリスマス3態in北海道 | トップページ | 女子フィギュアのスポンサーと代表選手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。順調にささやかなアクセスカウントを踏んでおります^^;

私も、昨夜観てきましたよ~。楽しかった!

このシーンが絶品でしたね。TBさせていただきました。

投稿: 桜桃 | 2006.01.08 14:33

> 桜桃さん
楽しくごらんになったようで良かったです。細かなエピソードも随所にちりばめながら、単純、骨太な骨格がわかりやすくていいんですよね。そうして映画館の大きなスクリーンで見たい映画でしたね。コメントありがとうでした。

投稿: | 2006.01.09 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/7818387

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful @ KING KONG:

» 『キング・コング』観てきました [あん・ぷろん・ぷちゅ]
映画『キング・コング』観てきました。夫がけちるから(-"-)レイトショーです。確 [続きを読む]

受信: 2006.01.08 14:18

« クリスマス3態in北海道 | トップページ | 女子フィギュアのスポンサーと代表選手 »