« マリ リ~ン♪ | トップページ | 縁もゆかりもない赤の他人 »

東京タワー

芝 増上寺 にて。薄暮 に 浮かんだ姿はなかなか美しい。このライトアップは平成元年から。最近は乳がん撲滅キャンペーンと連動してピンクにライトアップしたり、いろいろ美しいライトアップも行っているようだ。 写真の美しい2アウト満塁!さんにたくさん東京タワー写真がアップされていた。この東京タワーが出来上がった年を背景に作られた映画「ALWAYS 三丁目の夕日」が評判である。

051110_165757_m.jpg

|

« マリ リ~ン♪ | トップページ | 縁もゆかりもない赤の他人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいさつせずに、大変失礼致しました。トラックバックに関する見解を拝見しました。僕は、いろいろトラックバックを張ることで、そこからコメントを頂いたりするので、相互交流の一手段だと考えています。とりあえず、お詫び致します。

投稿: 京野菜 | 2005.11.19 18:32

>京野菜さん
丁寧にありがとうございます。 ひとつの考え方として京野菜さんの方法も「あり」になってきているとは思っています。ただ個人的には勝手に「ちらし」を置いていかれただけという印象です。はじめまして、自分もあの映画を見て記事を書きました。よろしかったら読んでみてくださいという「招待状」をもらったとは思っていません。
ただ「ちらし」でも、ついつられて覗いてみるとこれが当たりという場合もあるんですけどね。
また寄らせてもらうかもしれません。

投稿: | 2005.11.19 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/7018692

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« マリ リ~ン♪ | トップページ | 縁もゆかりもない赤の他人 »