« 高橋尚子選手、夢を叶える。 | トップページ | 女の一代記 »

Niftyの空にUFO!!

例の鳥を飛ばすniftyのHPなのですが、あの空は実はいろいろ変化します。今夜自分はUFOを見ました。向こうの空からやってきて稲妻のような飛び方であれは飛行機じゃありません。気球でもありせん!!本当です。飛行機と気球は写真があるんですが・・、どなたかぜひUFOの写真を!

nifty1 nifty2
鳥じゃなくて日付が飛んでいたことも・・
nifty3
まだまだレア画像があるのかもしれません。
30分もUFO探ししてしまった・・。悲しい・・(笑)

ちなみにこの風景モデルはどこでしょうねえ。
このHP (by (株)ユーラスエナジーホールディングス)あたりにヒントがありそうです。自分は苫前は直接見たことがあります。風車って大きいんですよ。

|

« 高橋尚子選手、夢を叶える。 | トップページ | 女の一代記 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、苫前の風車群は見ましたよ

大きいし、あれだけならんでいると

不思議なところにやってきた気持ちになりますよね。

UFOってほんとにあったのかなー (一_一)

投稿: yoshi | 2005.11.22 12:29

惑さん、UFO見つけましたー!

で、さっそくTBさせていただきました。UFOの画面はsallyのブログにアップしましたのでご覧ください!(でも、動きが速いので、ちょっとぼけてますけど…)

投稿: sally | 2005.11.24 02:24

> yoshiさん
何にもない場所にニョキニョキと、それが自然からエネルギーをもらう装置なんですから面白いですよね。UFOは居ます!信じない人は見れないらしいですよ(笑)
コメントありがとうでした。

投稿: | 2005.11.25 21:54

sallyさん
よくぞみつけてくれましたm(__)m (^。^) あんたはエライ!
(というギャクは小松正夫だったでしょうか?)
UFOと言えば矢追純一、そうしてストレイカー司令官ひきいるシャドーと言う世代なものでついワクワクなんですよ。コメントありがとうでした。いやそれよりUFO発見ありがとうでした。

投稿: | 2005.11.25 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/7255019

この記事へのトラックバック一覧です: Niftyの空にUFO!!:

» エントリで鳥を飛ばそう。 [roygbiv blog]
清々しいデザインがとても美しいブログ[ VERSION510 ]さんの記事でNIFTY Track Back Galleryが紹介されていました。 これは、ニフ... [続きを読む]

受信: 2005.11.24 01:09

» UFO見つけた! [sally's Blog]
またまた「NIFTY Track Back Gallery」の話題で恐縮です!  だってね、惑さんが、「この画面に飛んでるのは鳥だけじゃない」なんていいうものだから、探したくなるじゃないですか。で、惑さんが30分ところ、私もやはり20分ほど…。で、ついにUFO発見!  え? どれ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.24 02:20

» エントリで鳥を飛ばそう。 [roygbiv blog]
清々しいデザインがとても美しいブログ[ VERSION510 ]さんの記事でNIFTY Track Back Galleryが紹介されていました。 これは、ニフ... [続きを読む]

受信: 2005.11.26 01:11

» エントリで鳥を飛ばそう。 [roygbiv blog]
清々しいデザインがとても美しいブログ[ VERSION510 ]さんの記事でNIFTY Track Back Galleryが紹介されていました。 これは、ニフ... [続きを読む]

受信: 2005.12.05 01:54

« 高橋尚子選手、夢を叶える。 | トップページ | 女の一代記 »