« 今日のgoogle | トップページ | 北の花折々1103 »

凄い子役 火垂るの墓 節ちゃん

今日のドラマを見た人なら皆納得すると思う。
まぁ、なんて健気な、可愛い子なんだろうと。正気を逸してうわ言をつぶやき死に行く姿。安らかな安らかな死に顔。少なくともアニメの節ちゃんを超えた名演技だったと言って言い過ぎではないと思う。可哀想でおじさんは一人鼻水すすっていました。
あのアニメは麻緒ちゃんがモデルだったのかとさえ逆に思わせる彼女はこの後どんな活躍を見せてくれるのだろう。

setsuko

TVドラマ「火垂るの墓」のHP 

所属事務所の佐々木麻緒ちゃんのHP

|

« 今日のgoogle | トップページ | 北の花折々1103 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6832564

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い子役 火垂るの墓 節ちゃん:

» 白菜とオレンジのサラダ [sally's Blog]
風邪、流行ってるみたいですね。私は、昨日のホットレモンとホットワインがよかったのか、とりあえず現状維持を保っています(よくなってはいないけれど、悪化してもいない…)。 風邪にはビタミンC! …なので、オレンジを入れたサラダを作りました。キャベツやレタ....... [続きを読む]

受信: 2005.11.02 07:31

« 今日のgoogle | トップページ | 北の花折々1103 »