« 外国野菜 | トップページ | 曹洞宗大本山總持寺 »

Kawasaki Halloween 2005

DSCN1631 ハロウィンのパレードとしては日本で一番の規模らしい。優勝者はペアでイタリア旅行+10万円!賞はとれなくても、仲間と一緒に、親子で一緒に、ちょっと楽しそうです。オタクのコスプレの若者、欽ちゃんの仮装大賞、七五三、が一編にパレードです。
HL02 優勝したのは鳳凰マンと酉の市熊手姫みたいなカップルでした。しかし、個人的に一位をあげたかったのはこのロボット、鉄の衣装で歩いてました。HLcanon 動きずらそうで、それが結果ロボット風で、重労働だったようですが、質感も素晴らしい。クリックするとそれぞれもう少し大きく見れます。ほかの作品は・・ 大量に写真掲載!

DSCN1571 DSCN1578
これは仮装としてはイージーですが抜群のルパン三世  DSCN1577
DSCN1603
怪しいマリオセットの一団 こちらは映画ですね。シャキシャキやってました。
DSCN1605 hl08
フック船長とピーターパンなかなかです。それに比べるとドンキホーテで買ってきただけみたいな、HG、動物、白雪姫。チョコボールは 手作りのダンボール! ロッテ賞の親子はディズニー映画
DSCN1604 HLlotte HL06

DSCN1626この犬はもうSFX HL04ひょっとしたら旅役者かも(笑) DSCN1593 DSCN1587
おとうさん頑張っています。
DSCN1602 DSCN1585

DSCN1600
目も赤かったりして、ゴスロリとかいいう一団です。同じような扮装をしても、ベースの差はあるものだなぁとしっかりチェックしていたりしたのでした。

川崎ハロウィン2005の写真があるブログ と 記事
まわりぶろぐ さん 川崎だけでなくハロウィン情報いっぱいです。
 Kawasaki Halloween 2005行ってきました(その1)
 Kawasaki Halloween 2005行ってきました(その2)

KAIEN’s ScrapNote の KAIENさん記事 ハロウィンの由来も説明あります。
 Kawasaki Halloween 2005

 
 

|

« 外国野菜 | トップページ | 曹洞宗大本山總持寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
とても楽しいイベントですよね!
何時までも続けて行って欲しいものです。

投稿: KAIEN | 2005.10.31 04:53

トラックバックありがとうございました。
ポジションどりに失敗したために,あまりたくさん写真を撮れなかったのですが,こちらで,ほぼ補完できたと思います。感謝!
「ハロウィン・ジャパン・インフォ」という,ハロウィン専門のサイトもやっておりますので,こちらにもどうぞ遊びに来て下さい。

投稿: HAMACHI! | 2005.10.31 22:07

楽しい写真をありがとうございました!
今ではもう、テレビで見られなくなってしまった、TVKテレビの人気番組「サクサク」のキャラクター、ジゴロウもいましたね!
…私、「今日のGoogle」の怖い画像、間違えてクリックしてしまいました。よくできてましたけど、うわっと思わずひいてしまいました。
なんだかおもしろそうなので、来年は川崎のハロウィンに行ってみたいです♪

投稿: sally | 2005.11.01 06:42

>KAIENさん
コメントありがとうございます。自分も初めて見ましたが、来年も居れば(?)パレードだけでなくイベント全体をもっと楽しんでみたいと思っています。たくさんの笑顔が見れるイベントは良いですね。

投稿: | 2005.11.01 07:08

> HAMACHI!さん
そうでしたか、googleでハロウィンを検索すると先頭にでてくるあのHP(ハロウィン・ジャパン・インフォ Halloween Japan Info)もHAMACHI!さんのでしたか。ぴったりなHP紹介できてうれしいです。人数も多いので全部を押さえるのは難しいですよね。コメント」
ありがとうでした。

投稿: | 2005.11.01 07:25

> sallyさん
パレードには山車というか、車も一緒で、音楽とミニステージ担当で、参加者は音楽に合わせて、踊り歩くという感じでした。あのグロテスクをみちゃいましたか(笑)。お口直し画像を追加したので楽しんでください。コメントありがとうでした。

投稿: | 2005.11.01 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6759303

この記事へのトラックバック一覧です: Kawasaki Halloween 2005:

» Kawasaki Halloween 2005 [KAIEN’s ScrapNote]
もはや川崎の風物詩となりつつある、日本最大級のハロウィン・イベント、Kawasa [続きを読む]

受信: 2005.10.31 04:54

» ハロウィンパーティ in 川崎☆ [のり弁日記]
こんばんは☆ ただいま、川崎ハロウィンパーティから帰ってまいりました!! 東京ー名古屋はちょっと車だとやはり疲れますね。。。 東京には、動画を撮影に行ったのですが、 結局、忙しすぎてできませんでした。残念!! でも、まあ、妹の美容室で髪も切れたし、 ....... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 22:23

« 外国野菜 | トップページ | 曹洞宗大本山總持寺 »