« 曹洞宗大本山總持寺 | トップページ | 凄い子役 火垂るの墓 節ちゃん »

今日のgoogle

halloween05
10月31日がハロウィンの日 という訳でgoogleもハロウィン。幽霊、お化けおどろどろしい仮holler装という伝統に根ざした今日のgoogleでした。
なんだか楽しい愉快な仮装が多かった昨日の川崎のハロウィンにもおどろおどろしい仮装もありました。あまり好感度が高いものではなかったので、掲載を見送ったのですが、googleタイトルに免じて登場してもらうことにしました。見ずらいからとクリックなどされないほうが良いと思います。

見てしまったかたに upし忘れた、お口直しにファンタジームード一杯の仮装を紹介。
 

パレードでは見かけなかったのですが、パレードの二時間ほど前に、会場で人気を集めていた仮装です。ミニアコーディオンを胸にかけていました。

hl10

|

« 曹洞宗大本山總持寺 | トップページ | 凄い子役 火垂るの墓 節ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お口直し写真を追記掲載しました。ところで、これはなんでしょう?ケンタウロスは男でしたよねえ。まぁ楽しけりゃオリジナルだって良いのでしょうけれど、モデルがあるのかなと、ふと、気になりました。

投稿: | 2005.11.01 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6799368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のgoogle:

« 曹洞宗大本山總持寺 | トップページ | 凄い子役 火垂るの墓 節ちゃん »