« 「お邪魔かな」 | トップページ | JRヘルシーウォーキング 岩見沢駅 三笠 幌内廃線ウォーク »

ヨン様の口紅

yonsama2sss 微笑のピンク, 寛容のピンク, 希望のローズ, 理想のレッド, 誇りのオレンジ, 愛情のブラウン, 献身のベージュ, 感謝のローズ, まごころのローズ, 博愛のローズ, 誠実のオレンジ, 共感のブラウン どんな色か名前だけではよくわかりませんが、ヨン様のイメージにふさわしい色ばかりのようです。全12色。サイン入り口紅。一本1200円で70円が「乳がんにさよなら」キャンペーンへの寄付になっているようです。使うとサインが消えちゃうので使わないのか、唇にヨン様でうっとりドンドン使ってしまうのかわかりませんが、遂に出たか という 印象です。

メインHP:右のHP。ヨン様の笑顔あり
趣旨:ペ・ヨンジュンとピンクリボン
商品説明:全12色の商品詳細

|

« 「お邪魔かな」 | トップページ | JRヘルシーウォーキング 岩見沢駅 三笠 幌内廃線ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!いいなあ・・・・。

私も欲しい!!

投稿: メイリ | 2005.09.19 09:02

> メイリさん
買うとしたらどの色を?微笑みの・・ですかね。ヨン様口紅なんですから・・(笑)。コメントありがとうトウでした

投稿: | 2005.09.19 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6010733

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様の口紅:

« 「お邪魔かな」 | トップページ | JRヘルシーウォーキング 岩見沢駅 三笠 幌内廃線ウォーク »