« 北の花折々0825 | トップページ | キッズフィルターの基準 »

自民党に認められた?ブログ

メールマガジン、ブログの発信者と武部勤幹事長が懇談(8/25)

武部勤幹事長は25日、インターネットのメールマガジンとブログ(日記風サイト)の発信者を招き、全国から集まった33名の参加者と懇談を行った。ということで、わかる範囲で調べて見ました。 とりあえず興味のある方はそれぞれチェックしてみてください。 はてなの社長さんとか有名人もぞろぞろいたようです。 おおむね好意的で、自民党なかなかやるなぁですね。

招待状が届いたという記載があったブログ記事のURL とそのブログ本体の代表URL と 並べています。1/2くらいですが。
名刺交換したら代表取締役が多かったという記事もありました。ミーハーな見学コ-ス(総裁応接室を見せてもらったり、突然の竹中平蔵さんの登場や、総裁の椅子に座ってみたり)もあったらしく生の武部さん安部さん(新幹線の遅れでNG)を見るチャンスが突然訪れたかも知れないわけですね。
ただ わくわく日記のいい加減さでは 10年待っていても招待を受けることはなさそうですが(笑)

● 自民党主催メルマガ/ブロガー懇談会の報告 @ GripBlog 私が見た真実
自民党幹部との懇談会!?  @ 普通のサラリーマンがこうして4億円企業を創った
自民党からメール  @ 【ミナログ】製造業社長の逆襲
自民党から、スゴイメール【その後】 @ コンサルタント「オギノ ハジメ」(荻野浩一朗 改め)のブログ
自民党から案内状 @ スーパー広報Blog
自由民主党にて「メルマガ/ブログ作者と党幹部との懇談会」 @ 忙しいあなたの代わりに新聞読みますblog版
小冊子の第五章 @ はなまるライターの小冊子作成・活用術!
自民党から私にも声が掛かりましたが……  @ ブログ時評
自由民主党 幹部との懇談会 @ 社長日記(「知恵の総合商社」←旧:商社マン日記)
自民党本部にて党幹部との懇談会  @ 発想源ブログ 発想源
自民党のメルマガ・ブログ作者と党幹部との懇談会  @ 実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?
はてな blog 近藤社長 jkondoの日記08/26 @ jkondoの日記 はてな
自民党幹事長と懇談しました  @ 社長の成功日記

自民党
◆メールマガジン、ブログの発信者と武部勤幹事長が懇談(8/25)  
 世耕日記 世耕広報本部長代理
今回のイベントの仕掛け人はここ

|

« 北の花折々0825 | トップページ | キッズフィルターの基準 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/5644614

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党に認められた?ブログ:

» ブログ×選挙×在外選挙×記者クラブ×中国 [だーれんの中国留学日記〜ちゃいなりぃ〜]
ブログは日本の政治を変えるだろうか?メールマガジン、ブログの発信者と武部勤幹事長が懇談(8/25)(自民党公式サイト)というニュースを聞いて、様々な想像が広がっている。「公示後のPR活動、ネットご法度、戦々恐々(熱き戦い05衆院選)」(8/24日経)によれば、...... [続きを読む]

受信: 2005.08.26 18:10

» 自民党幹事長と懇談しました [社長の成功日記]
人気blogランキング社長部門 ↑クリックありがとうございます。 昨日(25日)は東京の永田町にある自由民主党 本部で 「メルマガ/ブログ作者と党幹部との懇談会」というものに出席してきました。 今日のMSMのトップニュースにもなってます。 写真は武部勤幹...... [続きを読む]

受信: 2005.08.27 10:49

» 自民党のブロガー会見(2)-------やっぱり呼ばれてから行くだけでは駄目だろう。 [BigBang]
初期のニュースのインパクトから考えると、終わってみれば何だったのだろうという感じ [続きを読む]

受信: 2005.08.28 11:51

« 北の花折々0825 | トップページ | キッズフィルターの基準 »