« JRヘルシーウォーキング 岩見沢バラとあやめの競演ウォーク | トップページ | 北の花折々0710 »

CDTV100位にサザンオールスターズが44曲!!

サザンオールスターズ売れまくり。CDTVのbest100を見て欲しい20位~70位あたり。6月25日に今まで発売したシングル44曲をすべて12cmCDで発売した。1978.06.25の一曲目「勝手にシンドバッド」を記念しての発売 とか。壮観です。それほど入れ込んだファンではないですが、知ってる、知ってる曲がづらり、大したものです。

ちょっと流行りそうな企画ではありますがそう候補はいるわけでもないように思います。20年前から活躍していて 今も現役で活躍していて シングルヒットもたくさんある歌手。熱い思いのファンがいること・・。松田聖子さんあたりでしょうか

|

« JRヘルシーウォーキング 岩見沢バラとあやめの競演ウォーク | トップページ | 北の花折々0710 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

惑さん、こんにちは。
サザンのすごいところはファンの年齢層に幅があることですね。今の高校生も聞いてますから。
前にラジオの投書で、「デビュー当時をリアルタイムで知っている人がうらやましい」というのがありました。確かにあの頃のサザンは小生意気な学生という感じで、今とは雰囲気が少し違ったような気がします。
他には、そうですねえ・・ある程度売れることはあっても、彼らほどの人は思い浮かばないかも。

投稿: Kako | 2005.07.10 09:16

> kakoさん
ザ・ベストテンにランニングと短パンで出てきて「ノイローゼ!ノイローゼ!」と叫んでいた若い頃が懐かしいです。コミカルな曲からバラードまで間口の広さと感性の豊かさがそれこそ老若男女のファンをつかんでいるんでようね。コメントありがとうでした。

投稿: | 2005.07.10 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/4899438

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV100位にサザンオールスターズが44曲!!:

« JRヘルシーウォーキング 岩見沢バラとあやめの競演ウォーク | トップページ | 北の花折々0710 »