« 北の花折々0524 | トップページ | 肩に陽の光 »

さすらいのコメンテータ今日子?

ココログに今日子もしくは悪魔という名前で、メールアドレスtky-ujihara@nifty.com  でコメントを残している人がいる。不思議な感性でコメントを残している。決して好意的なコメントではないし、意味不明な部分もあるがその記事だけは読んでのコメントになっている。ふらっと寄ってフン と一言吐き捨てていくと言った風情である。

わくわく日記のコメントはかなり意味不明ではあるがそのままにしておこうと思う。

どんなコメントを残しているのか、コメント検索ができる ココログルで 今日子で検索すると出てくる出てくる。悪魔で検索 は 2件のみ

今日子コメントを記事にしているブログもあった。

IDLE TaLK の ぐれにぃ さんの ■今日子キモイ

つるぎぃのひとりごと の つるぎぃ さんの 明日の今日子さん

上記二つの記事にトラックバックを打たせていただいた

|

« 北の花折々0524 | トップページ | 肩に陽の光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「今日子」さんの話題をブログで語ってあげたら、何か反応があるかと思ったんですけどね~。

本人からの応答は今のところないようですけど。
純粋なコメンテーターだったのでしょうかね?

投稿: つるぎぃ | 2005.05.25 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/4270049

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのコメンテータ今日子?:

» 恭子ちゃんOR今日子ちゃん [お気に召しませ]
話題なんですね。 最初は私のこと、”自分の好きな人”と勘違いしてるのかなぁ。と思 [続きを読む]

受信: 2005.06.09 17:08

» 恭子さん [NBのネタ帳 恋の空回り]
tky-ujihara@nifty.comの恭子さん。 あなたのヒマさを僕に下さ [続きを読む]

受信: 2005.09.07 02:21

« 北の花折々0524 | トップページ | 肩に陽の光 »