« 今日のgoogle0508 | トップページ | 北の花折々0510 »

北の花折々0509

tatitubosumire

タチツボスミレ 立坪菫 昨日伊達で撮影した一枚 10日ぶりに仕事するとなかなか勘がというか何をやっていて4/27を終えたのかなかなかレベルが復活しませんでした(笑)。

すみれ を 調べていたら smile を日本語読みすると すみれになるから という理由で子供の名前を すみれ にした。と書いてあるサイトがあった。  ちょっとお洒落な感じもしたが、パスポートの英語名には sumire としか書けないはずだ。 残念!

去年の記事 「すみれの花咲く頃」は宝塚ファンに支えられて? 結構アクセスの多い記事なんです。

|

« 今日のgoogle0508 | トップページ | 北の花折々0510 »

北の花折々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/4060464

この記事へのトラックバック一覧です: 北の花折々0509:

« 今日のgoogle0508 | トップページ | 北の花折々0510 »