« 北の花折々0418 | トップページ | 北の花折々0419 »

ニシコリと言えば松井秀喜?

美味しそうなブログと言えばおすすめはここという、cabayareaさんの加州生活日記はカリフォルニアから美味しそうな和食、中華、アメリカ食!がすばらしい写真つきで紹介されているのですが、 干ししいたけの記事のなかで ニシコリ という言葉がでてきて・・ 松井秀喜のことだと紹介されていた。 チンプンカンプンである。 実は2年前くらいから知る人ぞしる ニシコリだったらしい。種明かしは

 にしこり です。

じ~っとみていると松井秀喜選手の顔にみえてきちゃうと どうみてもみえちゃいます。 にしこり   にしこり  にしこり  誰かに教えたくなるネタではあります(笑)。椎茸は shiitake mashroom と英語でもshiitakeなんだ などという雑知識も仕入れたのでした。

|

« 北の花折々0418 | トップページ | 北の花折々0419 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にしこり にしこり にしこり
もう、受けました(爆笑)。
職場で言っちゃいました!!!

松井秀喜選手は大好きです。

投稿: みつまめ | 2005.04.20 16:30

>みつまめ さん
どうも どうも。ね、うけますよね。あの頬骨の張った感じといい大き目の無骨な鼻の感じといい にしこり これ、Wordあたりで 明朝体とかフォントを変えても微妙な味わいが・・。 皆知っていたのか、いまひとつなのか・・。一人でもコメントが入ってホッとしています(笑)。コメントありがとうでした。

投稿: | 2005.04.20 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3764521

この記事へのトラックバック一覧です: ニシコリと言えば松井秀喜?:

« 北の花折々0418 | トップページ | 北の花折々0419 »