« 私は嘘をついたことがない | トップページ | 大当たりの国道 »

ココログ!遅いゾ!!

どうにも遅い。この遅さはどうにかならないのか。ユーザや見る人が増えておそくなるのは一時的にはしかたないが、ピーク時にストレスなくアクセスできるように 増改築も行って欲しいものである。パソコン通信という時代と違って、ICカードでもという状況でないと。ただ、貧しい暮しに浸る部分もあるようです。

|

« 私は嘘をついたことがない | トップページ | 大当たりの国道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。お嬢さんが旅たたれて、ホッとなさった反面、さびしくなりますね。

やっぱりお感じになっていましたか。
昨日など昼間でも遅いから、こちらの回線の不具合かと思っていました。

投稿: | 2005.04.02 08:51

>凉さん
あれだけ遅いので、何かその状況が通知されているかとスタッフルームココログに行ったら、つまらぬ嘘ではしゃいでいたので、思わずトラックバック別掲してしまいました(笑)

投稿: | 2005.04.05 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3528018

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ!遅いゾ!!:

« 私は嘘をついたことがない | トップページ | 大当たりの国道 »