« 北の花折々0428 | トップページ | 北の花折々0429 »

GWの「NHK music box」

どういう基準かは不明ですがあの「google」で上位10個くらいの中に表示される記事があります。「NHK MUSIC BOX」もそのひとつ。先頭に表示されます。先日も深夜3:00過ぎ!にアクセスが増えていて調べて見ると、いつ放送されるかわからない、「NHK MUSIC BOX」がその時間に放送されていたことがわかった。GW中も放送されるようです。

偶然に見ていた人が、「え?この番組は何?」とインターネットで調べたのでしょう。調べたくなる気持ちはわかります。どんな番組かは百聞は一見に如かず。GWに何どか放送されるようです。起きていてとは言いませんが、ビデオに録画しておいて見てみる価値はあるかもしれません。事件や何かであっさり予定が変わる場合もあるのでご注意ください。NHKの番組表より 調べた情報です。とりあえず今夜というか明日の朝放送される60年代は・・ちょっと昔過ぎますか(笑)

4月30日 03:11 MUSIC BOX -60年代 邦楽

4月30日 04:11 MUSIC BOX -1980年 邦楽-(~04:30までです)

5月 3日 03:45 MUSIC BOX -70年代 邦楽

5月 4日 03:35 MUSIC BOX -80年代 邦楽

ヨーロッパオペラとか京都とか、NHKならではの番組もいろいろやっているようです。邪魔にならないBackGroundVideoとしてNHKの深夜番組は以外におすすめかもしれません。

|

« 北の花折々0428 | トップページ | 北の花折々0429 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

昭和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3905283

この記事へのトラックバック一覧です: GWの「NHK music box」:

« 北の花折々0428 | トップページ | 北の花折々0429 »