« 今朝も雪 | トップページ | 移動距離と疲れは比例する? »

出張

 PIC_0126PIC_0141PIC_0132PIC_0127
関東の某県まで出張にいってきました。前日入りで昨日は移動だけだったので上野によってみました。鈴本演芸場では「林家正蔵」の初公演をやっていました。科学博物館では大恐竜博をやっていました。撮り忘れましたが早咲きのきれいに咲いた桜の木もちらほらありましたがまだまだでした。今回はできたばかりの羽田第2ターミナルを利用しました。55番搭乗口 エアドゥという社名が読めるでしょうか。海を背景に発着するところが見えます。京急もモノレールも伸びていました。え?祭日をつぶしての業務出張でなかなか大変だったんです。その雰囲気がよく伝わる記事になっていると思うんですが。

|

« 今朝も雪 | トップページ | 移動距離と疲れは比例する? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3398674

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 今朝も雪 | トップページ | 移動距離と疲れは比例する? »