« 北の花折々1028 | トップページ | ハローウィンかぼちゃ »

ごめんなさい。

アクセス解析を見ていたら、「動画 イラク人質 香田」で、ヒットしてのアクセスが記録されていた。そんな記事を書いた覚えはないので調べてみると「カテゴリー別バックナンバー 日記・コラム・つぶやき」でヒットしていて・・

 動画 「皇太子さまが撮影された愛子さま&雅子さま近況映像」 でHPでも動画が公開されている話
 イラク人質 「横山光輝 イラク人質解放の日に死す」 というあの三人が解放された日の記事
 香田(これが、思いつかなかった)  「最高だ!ありがとう! 甲子園決勝 名試合」 駒沢苫小牧 香田監督

あの 「小泉さん・・・ すいません」という動画を探したのだと思うけれど・・ 
お目当てにはかすりもせず・・ ごめんなさい。 というこの記事がまたヒットするとなると すこしオマケを

USA today の 世界のニュース 今日はあの救出劇
昨日がこのニュース
残念ながら動画はあるませんでしたが関係LINKなどたどってみるのも良いかもしれません、英語は・・という場合は・・ 自動翻訳でも雰囲気は理解できて自分は役に立っています。

|

« 北の花折々1028 | トップページ | ハローウィンかぼちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1794460

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。:

« 北の花折々1028 | トップページ | ハローウィンかぼちゃ »