« 茶碗蒸しに栗の甘露煮が入っている。 | トップページ | ホトトギス を ネタにしたブログ »

おんなざかりぴーぷるん

『おんなざかりぴーぷるん』募集再開 なのだそうです。
【参加資格】
「大人の恋」を2回以上は経験している「素敵な」女子ブロガーさん  (わくわく日記さまより引用させていただいてます)  となっています。

これは「朝日新聞と熟女」という記事にLINKされています。 経緯としては朔夜さんのこの記事になります。 半年ほど前の記事ですがLINKしていた新聞のNEWSはなくなっていました。エラーになっているのは失礼ですので手直しをして・・追記をいれて・・。

「おんなざかりぴーぷるん」さんは、なかなかいろんな企画で盛り上がっている素敵な女性ブロガーの集まりです。
『Tバック de ぷるん まつり』とか「あきだ!どぼんでしりとりぶろぐリレー!ィェァ!」 だとかのイベントを行ったり、別途に役職が与えられていてずら~っと部長さんが並んでいる。「愛ってなんですか部長」「恋愛部長」というのから「桃色部長」「ニャンニャン部長」はては「青色申告部長」「最終兵器部長」とバラエティに飛んだ個性豊かな方が集まっているようです。(詳しい内容は本部を参照されるのがよいかと思います。)今回は部長の下で働くパシリ募集・・ではないようですが。

昔の記事も時々チェックする必要があるなぁと思いました。今回は検索エンジンのキャッシュが残っていてそこから再掲載ができました。敵に回したくない集団・・いえいえ、ぜひ、仲良くさせていただきたい素敵な女性ブロガーさんなので、失礼にあたらぬようLINK記事見直しさせていただきました(笑)。ますますのご発展を。

|

« 茶碗蒸しに栗の甘露煮が入っている。 | トップページ | ホトトギス を ネタにしたブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
勝手に記事にリンクさせていただいたにも関わらず
ニュースソースの追記までいただいて。。。
お手数をおかけしました、ありがとうございます^^
僭越ながらTバックを送らせて頂きました。

惑さんにいただいたこのお言葉は、おんなざかりが
存在し続ける限り伝えられて残っていくお言葉。
最大級の敬意を込め、大事に使わせていただきます♪
お世話になります、よろしくお願いいたします^^

投稿: 朔夜 | 2004.10.16 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1692414

この記事へのトラックバック一覧です: おんなざかりぴーぷるん:

» 『おんなざかりぴーぷるん』募集再開のお知らせ。 [* ツキノウラガワ]
一部のみなさまには大変お待たせをいたしておりました^^; 『おんなざかりぴーぷるん』に新たに参加される女子ブロガーさんの募集を いよいよ来週から再開させてい... [続きを読む]

受信: 2004.10.16 14:41

« 茶碗蒸しに栗の甘露煮が入っている。 | トップページ | ホトトギス を ネタにしたブログ »