« 北の花折々0915 | トップページ | 楽天 vs ライブドア が平成のプロ野球かも »

yahoo で 1位

アテネオリンピックの美女シリーズが検索エンジンで引っかかったらしく随分たくさんの人に連日訪問いただいた。毎日平均1000アクセス。びっくりである。オリンピックも落ち着きを見せ始めもとの1日200~300に落ち着くかと思っていたら500~600で推移している。どうなっているんだと解析結果を見るとyahooでの検索が多く、しかもTopに表示されるものもいくつかある。best5くらいには出てくるキーワードとその記事を。
 ターナーホテル でイタリア ターナー・ホテルのHP
 北海道 台風18号 で 台風18号in北海道 暴風被害
 金メダルの値段 で アテネの金メダルの値段
 ニセコ オーストラリア で ニセコに5万人のオーストラリア人!
 東井義男 で どの子もこどもは星
アテネオリンピック 美女 で アテネオリンピックの美女8
君の瞳に乾杯 で 君の瞳に乾杯?
何気ない記事が以外に注目度が高かったりするが、どうするとyahooで1位になったりするのかはよくわからない。なんだかこんな記事では申し訳ないと1位になてから追記したりLINK増やしたりしてもいる小心者のB型なのである(笑)。

|

« 北の花折々0915 | トップページ | 楽天 vs ライブドア が平成のプロ野球かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1445687

この記事へのトラックバック一覧です: yahoo で 1位:

« 北の花折々0915 | トップページ | 楽天 vs ライブドア が平成のプロ野球かも »