« 標高3000mからのモブログ | トップページ | 北の花折々0917 »

SWING GIRLS は 最高!

SG01.jpg
話題の映画、SWING GIRLSを見てきました。「もし、面白くなかったら入場料は僕が払いましょう。だから見に行ってください」と、言いたいくらいお勧めです。大事な人と見に行ってください。仲良くしたいなぁと思う人と一緒に見に行ってください。山形の映像ですがマトリックスも真っ青のブレット・タイム技法の迫力のアクションシーンまであってエンターティメント映画というのはきっとこういう映画です。声を出して笑ってください。足でステップ踏んで体揺らして一緒に音楽を楽しんでください。面白かったねえと笑顔で語れる映画です。あそこのシーンさぁと振り返れる、突っ込みたいシーンも満載。帰ったら久し振りにグレンミラーかデュークエリントンあたりを聞きたくなる映画です。サントラ版のCDを買って帰りたくなる映画です。誰かに面白いから見たほうがいいよ。お勧め!といいたくなる映画です。
 映画のofficialのHPでは映画で演奏された曲も小粋な仕掛けで聴くことができます。HPは映画を見に行った後ゆっくりみてください。写真はパンフレットです。LPレコードのジャケットを意識したデザイン。◎です。忘れず買ってきてください。

続編 Swing Girlsは最高 part2

|

« 標高3000mからのモブログ | トップページ | 北の花折々0917 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはり、面白いんですね。
前評判だけだろうと、さほど興味が無かったのですが、
あちらこちらで、観て来られた方の感想が書かれていて、なんとしてでも見に行かねばという気になってきています。
惑さんの入場料を払って下さるという言葉に、後を押されて、決めました。
この連休中に見に行こうと思います。
でも、そんなに面白いなら、お天気もあまりよくなさそうだし、映画館はいっぱいかなぁ。(>_<)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.09.17 22:56

ぜひぜひ、見に行ってください。北アルプス制覇なんていう凄いことはなかなかできないけれど、「Swing Girls」を見るくらいならできて、なんだかとても楽しい気持にさせてくれます。同じ年頃の娘を持つ父親の視線で見ちゃうと、やるじゃないかぁと最後の演奏のノリノリには感動さえ覚えてしまうほどです。

投稿: | 2004.09.18 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1453752

この記事へのトラックバック一覧です: SWING GIRLS は 最高!:

« 標高3000mからのモブログ | トップページ | 北の花折々0917 »